深夜のコーヒータイム | しまかに暮らす

しまかに暮らす

パート主婦の日常

こんばんは。 日付変わって44歳になりやした。2024年になった時から「44」と思ってたから、あれ「45やっけ?」と分からなくなる。

今年も元気にこの日を迎えて、両親も元気でありがたいことです。



さっき肌寒さで目覚めて、「あと寝る」聞きながら食器洗って今コーヒータイム☕

母が送ってくれた荷物の隙間に入れてくれたカントリーマアムのバターフィナンシェ。美味しい。


あと寝るでは、6月2日生まれの又吉さんのお誕生日回🎂



ふとん1



昨日は仕事の後のランは2週間後のイベントで3種目エントリーしたので、そのためのスピード練習をしました。

ちょっとしたインターバル走で疲れました。

「インターバル」と聞くだけで吐きそうになっていた学生時代。大人になってまでなぜやっているのか?


終わってジョグしてたら、公園で1歳くらいの坊やが手を振ってくれたから止まって声かけた。可愛かった。天使やわ。






アパートの方から、どのくらい走っているかと聞かれて、「いっぱい」としか言えなかった。先月370キロ走りましたとか言ったら引かれるだろうし。



ふとん1



昨日は昨日で42キロ走をしました。久しぶりの山。楽しかった。






1人でロングは辛いので、チームランを挟んで走りました。

チームの人と走ってると10キロ(約1時間)もあっという間だし、一生走れそうに錯覚します。


別に誰とも話さなくても楽しい。

フォーメーションであまり話し慣れてない人と話すことになる時は人見知り発令して緊張する。又は無言を貫く。


ってことで、来てたら師匠と話すタイミングを虎視眈々と狙っている🐯毎回来る訳じゃないのでチャンスを逃さないように。

いつもランの後半にさしかかった頃に話しかけることが多いので、師匠も私に狙われていると気付いているはず(笑)嫌でも遠くへ逃げないのが師匠の優しさか。


ランニング


6月のイベント終わったら、また楽しいランニング計画立てようー。

遠足的なロング走したい。電車乗ってみたり帰りに銭湯寄って帰るとか?

いや、帰りも走りたいのがランナーの性だからどうかな?



眠くなったので少し寝ます。