3月も早いですね。 | しまかに暮らす

しまかに暮らす

パート主婦の日常

おはようございます。

ここ2日、早い時間に爆睡してしまうパターン。

火曜日は私、昨日は娘の整形外科通いでした。


仕事のストレスで寝が浅い。

苦手な上司(性格に難があって誰からも好かれてないタイプ)とのマンツーマン時間が長いからな。

他の人に言わないようなことも、私の顔を見たらうるさく小言を言ってくる。

早く1人で仕事できるようになれるように頑張ります!


資格は取ったものの、この先のことは何も言われないし、上司や会社に対しても不信感。



娘のリハビリが終わるまでまた『晩鐘』を読んでいました。

共感する文章も多くて、より面白い。

ちなみに主人公の2人のロマンスを待ってましたが、秒で結婚しました。この感じもいい。

これから別れるまでどうなるんだろう。



座椅子を買いました。

本当は2年前に買うつもりが、先に家族の分を買って私だけなくて。

一番小さくて、軽くて、安いものにしました。

持ち運びが楽なのが一番です。枕としても使えます(笑)



近くにオープンしたスポーツ店へ行ってみました。

ランニングコーナーも充実していました。必要なものができたらまた見に行きたいと思います。



春の憂鬱。

好きなラジオ番組が続々と終了します。

・松尾潔メロウな夜

・洋楽グロリアスデイズ

・バリシャキNOW

道盛さんと藤田さんのおしゃべりが聞けなくなるなんて。


以前は、

つのだ☆ひろのミュージックプラザ月曜日や、

サタデーウェイティングバー

が終わる時の喪失感もすごかったけどね。


テレビよりラジオの終わりはショックが大きい。


逆にパーソナリティのトークが苦手で(早く終わればいいのに)と思うローカルワイド番組もなくはない。

でも、それは聞かなきゃいいだけだから(笑)