人生の5枚 | しまかに暮らす

しまかに暮らす

パート主婦の日常

こんばんは。


今日は、山のてっぺんまで走りました。


歩いてもいいからマイペースでと走り始めましたが、それでも登りはこじゃんとキツいぜよ。

他のハイカーさんに挨拶するにもゼーハーよ。





愚痴になるからあれなんですが、色々あって三連休、好きなことしたりリラックスして過ごせなくて残念でした。なんかかえってストレス抱えることに悲しい


あーあんぐり

と、NHKのラジオを検索していたら「夜のプレイリスト」のページに行って、

はて、私の人生のアルバム5枚って何だろ?と思い、今思うのを出してみました。(←暇人)


①リズム・ネイション1814

ジャネット・ジャクソン


②ネッスンドルマ

錦織健


③オールアイハブ

エイメリー


④フーイズジル・スコット

ジル・スコット


⑤ブルー・バートン

アン・バートン


全て20代前半までに出合っています。


今出合うアルバム(サブスクだけど)も素晴らしいものが沢山あるけど、やっぱりこの頃のようなアルバム一つ一つとの向き合い方は出来ないです。



クサクサした気持ちだっだけど、久しぶりにブルー・バートンを聞いて少し心が落ち着きました。


さっさと今日の家事を終わらせて、少しゆっくりする時間を作りたいと思います☕📖🪡