定期的にバッグが欲しくなるバッグ欲しい病
少し前にMARY QUANTとナイロンの大きいバッグを見つけて、欲しくなった。 MARY QUANTなんて自分には無縁と思ってたけど、理想に近い形でした。
今、税抜き1200円のルートートを使ってる私にしては高いし、予算にないからなぁ(家計簿つけてないけど)。
カナナもコレクションという新しいシリーズ出ていて、なかなか良さそう。
穴の開いたり、擦れた靴を考えてたら先に靴を買うべしかな。
靴とバッグについて考える時、映画の羊たちの沈黙を思い出すのは私だけだろうか。
新しい手帳、12月から記入できるので書いています。
マンスリーに予定、ウィークリー左に実際
右のノートには、フリーで好きなこと
を書いてみてます。
なかなか快適です。
終わりのノート部分には、恒例の読みたい本を書ける場所にしました。
家計簿、来年やめちゃおうかな。
買ってるけど、今年を考えると出来る気がしない。土日に家計簿に追われてばかりだったし。
思い切って一年やめるのも手じゃないかな。
などと考えながら。
今年はクリスマスのポストカードを送るのが楽しみです。
聖書の言葉も書かれています。
その前に年賀状!幼稚園から渡された卓上カレンダーのプレゼント作り!