夜泣き。 | しまかに暮らす

しまかに暮らす

兼業主婦の日常

バタバタして疲れておりますが、休むと全てが停滞するので怖くて体は動きます(余計疲れるのループ)。
だらだらオヤツ食べる時間も無くて体重減ってた。やった!w


今しがた、一緒に寝落ちしてたら急な娘の夜泣きにびっくりしました。

以前、泣き声がすると役所の人が来て(未だにうちじゃないと信じてますが)ちょっと嫌な気持ちがしたので、泣き声には敏感です。

もの凄いキャーギャーと泣くので好きな番組聞かせて起こそうかと思いましたが直前に落ち着きました。

夜泣きもさせてあげられない住宅事情です。


幼稚園はニコニコ行ってますが、ストレスなんだろうなぁ。
今週1週間長いな。


娘は淡々と元気に通園していますが、不安げな表情で通園している子もいた。不安だよねぇ。


出来るだけ特に行きは徒歩で幼稚園に送ろうと思っていますが、そのまま会合に出る日などは自転車で。



これから家庭訪問、クラスの役員決めなど色々ありますが、大丈夫でしょうか。


明日の会合も今になって状況変わることが判明しました。
大丈夫でしょうか。