こどもの日!

娘が釣りに行きたいと言うので混んでるのはわかってるこどもの日の尼崎の魚つり公園へ!

武庫川一文字も混雑しているみたい。


4時半に駐車場に入って並んで待ちます。

明るくなってきて天気は快晴!



6時のオープンと共に外向き先端ちょっと手前位に釣り座を確保。

先端は常連さんとかいると怖いからね(汗)

さくさく準備で、仕掛けを投入したらいきなりアジ!

アジのじあいはあんまり長くなく…(4時ぐらいから釣らせてくれればなぁ(笑))

その後はカタクチイワシ祭り!

たくさん釣って10時に納竿しました。





イワシは大漁!

アジもまぁまぁの型です。

兵庫の方はアジがたくさん釣れてるみたい。

でも、子供がいるときは釣り公園が一番楽ね。








美味しく頂きました!