2024年4月
長崎シティの宿泊は、ホテルH2さんです。
シングル10000円込、ダブル1人8000円込。
大浴場(NOT温泉)があるのが決め手でした。
今回5人なので、私はシングルです。
とても新しくてキレイなホテル、路面電車の西町アーケードの目の前、中央橋バス停も2分くらい、眼鏡橋・中華街も徒歩圏内の便利な立地です。

お部屋は小綺麗なビジネスホテル、広さも充分。

バスタブはなく、シャワーだけですが、大浴場があるので問題なし、です。

冷蔵庫はもちろんレンジもありました。

11Fの大浴場。

充分広いし、露天風呂(人がいたので写真なし)もあります。

朝飯は焼きたてパン。

なかなか美味しい。

具材をパンの上や挟んで、、、。

パン2枚、かなりセーブ、昼飯に備えましょう。


昨日の食べ過ぎ消化に3kmだけRUN。

昨日のハードスケジュールと今日も歩くだろうし、3kmがいっぱい。

行かなかった繁華街の思案橋。

路面電車。

長崎港、出島ワープ


長崎は今日も晴れだった、、、になりそうです。