2024年2月
まだ踏もみずの都道府県も後4県、そのうちの一つ、広島に旅行です。
JALの早割りみたいな奴で、平日の羽田→広島が、1人片道7000円、とってもお得です。
まぁ、広島空港から広島駅までのバスが、55分で1500円程度かかるけど、、。
平日13:00広島駅に到着、まずはお昼ごはん、まずはお好み焼き、、でーす。
「ekie」と言うまぁ駅ビルに数店のお好み焼き屋さん、その中で比較的回転の早そうな「麗ちゃん」にしました。
3組の待ちですが、5分程度で中へ、、。
私はデフォの肉玉そば入り、カミさんはイカ天入り選択。
15分程度で到着。
うん、美味しい、、お好み焼きと焼きそばが合体した感じ、そばが美味しい。
ビールにも、もちろん合います。
ソースも3種類あり、一味や胡椒もあるので、いろいろ試しながら、、、赤の辛口ソースが私の好みでした。
価格もデフォは920円込み。
断面、バランスが良いです。
広島一食目、お好み焼き、満足でーす。