2023年5月

護衛艦と三笠を見た後は、ドブ板通りに戻って、ネイビーバーガーの昼飯です。

海軍カレーという手もありますが、やっぱり特大バーガーに惹かれます。

「ハニービー」さんと「TSUNAMI」さんが二大巨頭だけど、、、「ハニービー」さんはすごい行列、、、(写真は10時頃開店前の物)

「TSUNAMI」さんも待ちだけど、4組程度、、、「TSUNAMI」さんに決定です。

結局、待ちは10分程度。

食べきれるか?、不安ですが、一番人気のジョージワシントン2178円込にします。

やっぱり、アメリカの大統領の名前の付いたバーガーにしないと、、、です。

オーダーしてから15分くらい、バド飲みながら待ちます。

到着、でかい、、、かぶりつきたいけど、、、無理、、、ナイフでバンズもパティもベーコンも野菜も分解して食べました。

パティは圧縮された感じで、ボディブローのようにお腹に貯まります。

シンプルな塩と胡椒の味が良いし、マスタードやケチャップで味変させても美味しいです。

 

2000円超えですから、CPが良いとかはないですが、観光地の名物と思えば、、、お腹いっぱい、美味しかったでーす。