2020年4月
山中教授ご推奨の「BUFF」、これは正確にはブランド名らしいのですが、まあ、カットバンでのバンドエイドみたいなもので、、ネックウォーマーみたいなものはみんな「BUFF」という事で、、、。
一昨年の「フロストバイト」で貰った「BUFFもどき」があるので、それを使いましょう。
マスクは我家も徐々に品薄、Amazonで一か八か中国からのマスクを頼みましたが、ホントにくるかも分からないし、、RUNに回せる余裕はありません。
でも、マスクをしないランナーへのバッシングも聞こえてくる昨今、、コロナ騒動の中口や鼻に何もしないで走るのも確かにエチケットという点から、、も、、。
ランニングへの風当たりが強くなって、RUN自粛なんて事にならないように、、、やれる事はちゃんとやって走ります。
まあ、間抜けなコンビニ強盗の様な見てくれになりましたが、、。
走った感じは、口や鼻の辺りがべちょべちょ、でも息はさほど苦しくない、でも首まであるので暑い、、そんな感じです。
走っているとずり落ちてきますので、何回か上げて、メガネやサングラスで抑えると少しはマシですが、またずり落ちます。
暑さも今時期はまだ良いけど、、夏はなったら、、また何か考えましょう。
埼玉のお義姉さんから、「タケノコ」第2弾到着。
タケノコづくし」オールスターズの晩餐。
穂先のお刺身とお煮しめはお酒の肴、新鮮なので美味しい。
こちらも定番の筍ご飯とみそ汁でーす。


