僕は今日美容室に行って髪を切ってくることが出来ましたー!
アタリマエのことなんだけど、うつ病になってから外出るのが極端に苦手になってしまったので、個人的には快挙です!
美容師さんと何気ない会話して、半分くらいは寝たふりしていたけど、それでも髪の毛切れた。
社会人らしい髪型に復帰できました。

うつ病なのに、エラいぞ、僕!

帰りにホームセンターに寄ってカイくんの餌を買いました。
今食べている奴が残り少なくなってきたので、とりあえず買っとこうと。(なんせ外出るの苦手ですから・・・・・)
同じメーカーのがなかったので、サイエンスダイエットっていう有名?なやつを買っておきました。
今のなくなったら、味変わっちゃうんだろうけど、食べてくれるといいなあ。

あと、ホームセンターオリジナルの骨型のおもちゃを買ってあげました。
ミルクの匂いがするおもちゃ。

ごたいめーん。

「なんだこりゃ?」
カイくんとの日々-IMG_4860.jpg

とりあえずガジってみる
カイくんとの日々-IMG_0727.jpg

本格的にガジってみる!
カイくんとの日々-IMG_1804.jpg