たまに、どうしようもなく炭酸飲料が飲みたくなります。
普段は、うつに効くらしいハーブティとか、ホットミルクを飲んでいるんですが、たまーに無性に炭酸飲料が飲みたくて仕方なくなるのです。

でも、カフェインが入っているのはうつには駄目らしいので気を使います。
コーラは駄目ですしね。

いまは三ツ矢サイダーのりんご味を好んで飲んでいます。
これが結構美味しいんですよ。
なんだろう、CCレモンの林檎バージョンとでも言いますか。

炭酸飲料でシュワーーーっとすると、普段息苦しくて詰まっている感じのする胸がすっと通るような気がするのです。

今気になって調べてみたら、明記されてはいないですけど、うつにはあんまり炭酸飲料を飲むのは宜しくないっぽいですけど、一日コップいっぱいくらいなら大丈夫ですよね?

たまにはすっとしないと胸がつまりっぱなしだもんね。
自分に甘くやって行かないとね。