作品紹介 プロフィール撮影 in 江ノ島【アメブロ100日チャレンジ7日目】 | 淡路島のカメラマン・清水翔平

淡路島のカメラマン・清水翔平

淡路島を拠点に活動するカメラマン・清水翔平のありのままの日常を綴ったブログです。

本日撮影してきた作品を紹介します。

 

本日撮影させていただいたのは、

腸活茶”SAYURI”の開発者、園田恭子さん。

(きょうちゃんと呼ばせていただいてます)

 

きょうちゃんは、年間撮影という形で、

1年間に4回の撮影をさせていただいています。

今日はその第2回目の撮影でした!

 

前回も、その前も横浜市内の公園での撮影だったので、

今回は初めて海での撮影でした。

 

最近仕入れた(というか、ある方からなんとプレゼントしていただいたのですが笑)

新しいSONYの135mm F1.8というレンズを使っての、

初めての海での撮影。

 

圧巻の美しさでした。

 

被写体のきょうちゃんの美しさが際立つ

素晴らしい作品がたくさん撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月にもかかわらずとても暖かい日で、

素晴らしい撮影になりました!

 

腸活茶”SAYURI”はただいま

商品をリニューアル中と言うことで、

発売がとても楽しみです。

 

今月は商品画像も撮影させていただくので、

それも今から楽しみです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ありのままのあなたは、美しい」

只今、2021秋冬30人撮影のお申し込みを受け付けております。

30人撮影の詳細・お申し込みは、下記の30人撮影特設サイトより。

 

30人撮影特設サイト

 

【30人撮影概要】

開催期間:11/24〜12/7

撮影場所:片瀬江ノ島・横浜市内の公園

お申し込み方法:特設サイト内お申し込みフォームから

※30人満席になり次第お申し込み受付終了

 

ご質問等は、公式LINEから受け付けております。 

公式LINE友達追加はこちら

(または @shohei-photo で検索)