こんばんは。1回生のゆづです。

 

 

11月4,5日はクローバー祭、26,27,28日はEVE祭があり、

ShimShamは計3つのステージに出演させていただきました。

 

1回生にとっては初めてであり、4回生にとっては最後のステージです。

 

 

夏休みから練習してきたので、無事踊り終えることができ

また、沢山の方々が見に来てくださって感無量です!!

 

 

今年の衣装はサスペンダーでした。

タップダンスとマッチしていて可愛いですね!

 

今回のブログはEVE祭の1日目、

ランダムステージでの1日を振り返りたいと思います。

 

 

EVE祭のランダムステージではトップバッターということもあり、朝早くからのリハーサル。皆さん表情が真剣です。

 

 

朝が苦手の人も眠たい目を擦って踊っています。

表情は真剣なのか、ただ眠いのか...

 

 

板を台車に乗せて、いざ出陣!

ちなみにこの台車、めちゃ重いです。上手くコントロールしないともってかれます。

 


 

ステージ前に皆んなで円陣

身長の高い2人に挟まれてしまったかれんさん。微笑ましいですね。

微笑ましすぎて私はこの写真がとっても好きです。

 

 

 

さあ、ステージが始まりました!

 

 

 

 

リハーサルでの真剣な表情とは裏腹に、とびっきりの笑顔で踊ります!

 

 

 

 

無事、笑顔でステージを終えることができました!

 

 

ステージには沢山のOB、OGの方々が見に来てくださいました。

いつもShimShamを暖かく見守ってくださって本当にありがたいです。

 

 

ステージ後には良心館404にてタップダンス体験教室を開催しました。

 

 

この体験を機に少しでもタップダンスに興味をもってもらえたら嬉しいですね!

新メンバーも増えてほしいですね!!!!!

 

 

私自身、初めての本番でしたが、とっても楽しい1日でした。

精一杯練習して、それを披露する場があり、しかもそれを見てくださる人がいるというのは本当にありがたいことだな〜...としみじみ感じました。

 

次のShimShamのステージは新町祭です!頑張りましょう〜!!

 

 

それでは、おやすみなさい〜!

 

 

 

ゆづ魚しっぽ魚からだ魚あたま