今日はサロンで取り扱っている補正下着LALAについてお願い

 

前記事のビューティーワールドジャパン2017!にも登場しているLALA。。。

image

image

可愛くないですかチュー?!

従来の補正下着とは見た目から違いますね。

とってもきれいな色使いで見ているだけでも美しくてキュンキュンしますラブ

 

しかもLALAは可愛いだけじゃありません!!

LALAは生地が本当に凄いのですラブ

 

 

APファイバー+光電子®繊維

のコラボレーション。。

この素晴らしい繊維の特徴をひとつずつ、ご説明します流れ星

 

APファイバーとは??

アメリカ、ヨーロッパ、中国、韓国、そして日本で特許を取得している繊維でトルマリンが練りこまれています。

このトルマリンによって電力消費なく、静止状態でもマイナスイオンが発生しますハート

遠赤外線、リラクゼーション、若々しさを保ち、消臭、抗菌など様々な効果などがあります




光電子®とは??

体温保持(適切な体温)にとっても有効な繊維で自分の体温を使い、身体の芯部を温めます。

体温を吸収して遠赤外線をふく射し、保温する働きがあります音符

自分の体温以外の熱源を使わないため、安全に保温ができる素材です星


また継続的に着用すると様々な効果を発揮してくれます流れ星

 

この2つの繊維を組み合わせている下着はこのLALAの会社だけなんです!!!

 

とにかくLALAは身体を中からリフレッシュし若々しさを保ってくれますウインク








最近は体温が低い方、とても多いです。。。

私もそのうちの一人(元々35度代)でしたガーン

 

体温が低いと免疫力が低く、風邪を引きやすかったり病気になりやすかったりします。

また基礎代謝も下がり太りやすくもなりますえーん

 

体温が1度上がると基礎代謝が12%上がるとも言われていますびっくりキラキラ

 

美容にも健康にも体温を適切に保つことはとても大切なのですね。。。

 






着ているだけで健康になれてさらに美容にも良いLALA照れ





ただ可愛いだけじゃなく実はとても凄い下着なのですおねがい

 




毎日おパンツ履きますよね?

その毎日履いているパンツが実は健康も美容も妨げているかも。。

 





今回はひとまずLALAの素晴らしい繊維についてでしたウインク

まだまだLALAについてお話ししたいこと沢山チュー

大事な大事な下着障害についてもお伝えしなければゲッソリ

 

なにかご質問あればお気軽に聞いてくださいねラブラブ

 

 

Momoko🍑




2018年7/1から

担当がAYAKAに変わりました(^^)



 

サロンのその他の商品はこちらからもご購入できます!! 


アジュバンはお問い合わせくださいませ

 




お問い合わせは

只今システム変更のため

メールでお願い致しますハート

 

 

MAIL:shiningheabody@gmail.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ