shimpo4835さんのブログ

shimpo4835さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はエアコンを使わずにはいられない一日でした~

そんな中、息子が近所のサッカークラブの体験へ

週1回の練習で親の出番もなく、気楽でいいな~と思ったけど、

みんなで楽しくサッカーをやろう!
ていう感じのゆるーい練習だったので、息子が求めてるのとちょっと違うかな!


iPhoneからの投稿

photo:01



今日は初リボンレイ講習会に行ってきたよ~

材料費300円でこんなに素敵な物が出来て感激!

iPhoneからの投稿

今日は息子が遠足の日
でも昨日からずっと雨で今朝も小雨が、、
やっぱり延期だね。
と、思って授業の支度をしながら
「ホントに今日遠足ないよね?」
と、心配症の息子

リクエストのサンドイッチ弁当を持って、ドキドキしながら登校した息子でした

遠足が待ち遠しいね。

photo:01




iPhoneからの投稿