暑い一日だった〜今日はエアコンを使わずにはいられない一日でした~そんな中、息子が近所のサッカークラブの体験へ週1回の練習で親の出番もなく、気楽でいいな~と思ったけど、みんなで楽しくサッカーをやろう!ていう感じのゆるーい練習だったので、息子が求めてるのとちょっと違うかな!iPhoneからの投稿
遠足延期今日は息子が遠足の日でも昨日からずっと雨で今朝も小雨が、、やっぱり延期だね。と、思って授業の支度をしながら「ホントに今日遠足ないよね?」と、心配症の息子リクエストのサンドイッチ弁当を持って、ドキドキしながら登校した息子でした遠足が待ち遠しいね。iPhoneからの投稿