ついに年度をまたいでしまった!

終わりの見えないちぃたん☆物語、

前回からの続き!

 

 

KOYOさんの生演奏に

うっとりすることも許さない

暴れカワウソの妖精さん・・・

闘魂カワウソ

「ちょっとインターバルはさみますっ☆

ごくごくごくっ☆」

 

まだ暴れりゅおつもりかっ!

 

 

 

KOYOさん、たまたま来社されただけなのに

なんだかすみませんりゅう・・・

本当にすてきな演奏だった〜☆

KOYO「面白かったですよ!」

 

ですよねっ!

面白かったですよね!(^o^)ホッ…

 

 

 

 

面白すぎて、ぼく・・・

腰が抜けちゃいましたりゅう〜

ふにゃふにゃ

どんな姿も逃さず撮られる

ゆうあ「りゅうさま、マブイ抜けてますね」

 

上さま「うむ。シャッターチャンス」

パシャパシャパシャ

 

 

 


「りゅうちゃん眠いんですかっ?

お腹冷やさないように新聞をっ☆」

疲れ切った〜体を〜〜〜投げ出し〜て〜〜♪

「さあ〜眠りなさい〜〜♪」

 

ね、寝かしつけタイム!?

 

 

 

 

寝かしつけ1時間後のかーちゃんか

「とっとと目を閉じるですっ☆」

 

無茶言わないで?

 

 

 

魚類に近いよね?

「目を開けて眠るなんて

りゅうちゃんってば

気持ち悪いですっ☆」

 

ぼくら、目を開けて寝る族じゃ

ないんですかりゅう?

 

 

 

れおな「ちぃたん☆、せっかくですから

琉球新報をじっくりと読んでみては?」

被ったり破ったりだけじゃない、読んでくれ!

「新聞を・・読・・む・・・・?」

 

新聞は読み物だったんですよ。

じっくり読んで、

知識の貯金してくださいりゅう〜。

 

 

 

「カレーは飲み物っ☆

新聞は読み物っ☆

ちぃたんですっ☆」

ちぃたん☆ならカレーも武器にすると思う。

逆さまだーーーー!!

 

 

 

 

「琉球新報は、ほかの新聞より

文字が大きいような気がしますっ☆」

宣伝させてくれ。

さすがちぃたん☆ 

逆さに読んでもよくお気づきで!

そうなんです、琉球新報は読みやすい

BIG文字が売りなんですりゅう〜☆

文字が目に飛び込んでくるようでしょう?

 


 

 

 

天才反射能力獭

「BIG文字が目に

飛び込んできましたっ☆」

 

分かりやすい演出

ありゅがとうございますっ!

 

 

 

 

 

金盛「ちぃたん☆、ちょっと写真を

撮りたいので、いいですか?」

さりげなく上下逆さまを正す金盛記者。

「まだ撮りますかっ☆」

 

「せっかく琉球新報に来てくれたので

読んでる姿をしっかり撮らせてください」

 

 

 

 

ちぃたん☆も読んでいる沖縄県紙・琉球新報!!

「あっ、いいですねー。

すごくお似合いですよ」

 

「なんでも似合ってしまうんですっ☆」

 

 

 

目線くれるカワウソ

「みなさん、お気づきですかっ☆」

 

 

 

 

「いますよっ☆」

沖縄ホンダ炎の大商談祭☆

「ここにっ☆」

 

 

 

炎のマスコット☆ちぃたんです☆

「ちぃたん☆ですっ☆」

 

 

 

続く!!!!!!