2024年だけど〜

2023年もいろんなことあったよねシリーズ!

はっじまっりゅよ〜〜(^o^)

 

 

 

 

やーーーーっ!

寒い時は無理せず長ズボン!

12月17日は琉球ゴールデンキングス

琉球新報ゲームの応援に行ったよ☆

 

キングスダンサーズのみなさん、

本日もよろしくお願いしますりゅうっ!

 

 

 

 

植毛が必要だな・・・

りゅりゅ・・・・!?

あのチャック背骨の傷跡は

・・・・・・まさか!?

 

 

 

やっぱりこいつか!

2号機B!!(右)

今度の魂は熱意がすごかった。

「いぇあ!!また来たぜ!

沖縄アリーナーー!!!」

 

また、きょうの2号機Bは

輪をかけて悪ノリがすごいりゅう・・

 

 

 

島局長、りゅうT似合ってりゅ☆

「でも仕事には真剣だぜっ☆」

 

そうじゃなきゃ困りゅよっ!それ!

GO! GO! KINGS!

 

 

 

 

 

この日は広島ドラゴンフライズとの対戦!

後半から流れを掴み、一気に逆転すると

そのまま76-71で逃げ切りました☆

ヴィック・ロー選手!!!

小野寺選手!!!

 

 

 

「やったぜキングス!

6連勝〜〜!!」

のこったのこった〜〜!!

うぐぐぐっ!!!

うれしいけど重い!暑苦しい!

 

 

 

暴走がち。

そしてこの日のMVPは今村佳太選手

琉球新報社の普久原社長から

表彰と記念撮影が・・・

 

「ちょっと待ったーーー!!」

 

與那覇「あっ、やばい、Bが暴走する」

 

 

 

脱臼したのかってぐらいの なで肩。

「俺は いまむーの隣がいい!」

 

はぁ!?

ちょっと今村選手にくっつきすぎでは!?

 

「成功したオタクとは俺のこと!

さあ、カメラマンたちよ、

存分に撮りまくれ!!!」

 

ぐぬぬ・・真面目に仕事しないなら、皮をはぐぞ・・・

 

 

 

続いてのコーナーは

豆記者から選手へインタビュー☆

すごく良い質問でした☆

キッズならではの質問に

選手も会場のブースターも笑顔(^o^)

 

「いいなあ、俺も際どい質問したいな〜」

 

もう暴走すりゅなよ・・・

ドキドキ・・・ 

  

 

 

付き人の裕子お姉さんもお疲れ様でした!

「あーー、汗だくの魂に

冷たいスモークが沁みりゅぜ」

 

ゲームもセレモニーも終わって、

ぼくたちのきょうのお仕事は終了〜☆

 

 

 

「えー!まだ仕事あるよ!」

局長、働きすぎでは。

ひぃ!島統合編集局長

 

「はい、今度は琉球新報ブースで

1部でも多くご購読いただいて!」

 

そ、そうでした!

 

 

 

りゅうちゃん3号機のためにもご購読をお願いします!!

キングスブースターの皆さま〜☆

琉球新報を試読して、サイン入り記事や

Tシャツをゲットしませんかりゅう〜!

おためし2週間ですよ〜(^o^)

 

 

もうちょっと大きくなったら学割もあるから〜〜

さあ、そこのすてきなキッズ!

お子様向けにも「りゅうPON!」など

魅力的な紙面がいっぱいの

琉球新報をぜひぜひぜひ〜☆

  

 

與那覇氏も経済班記者なのに働きすぎでは。

「りゅうちゃん、向こうで

お客様たちと交流しましょう」

 

そうですりゅう、與那覇氏!

琉球新報をアピールしましょう☆

 

 

 

この年頃でりゅうちゃんにビビらないとは肝が据わっておる。

ハロー、赤ちゃん!

きょうのキングスも最高でしたりゅ〜!

 

 

こんな小さなブースターさんも☆

いっぱい GOGO!KINGS!できた?

みんなでキングスを盛り上げていりゅのだ☆

 

キングスが強い理由はブースターにあり!

こちらはファミリーで応援!

バスケの島沖縄では、子どもから大人まで

キングスが大好きなんですりゅう〜(^▽^)

 

 

シーズン最後まで、みんなでキングスを

熱血サポートしましょうね☆

イヤーマフりゅうちゃん。

豆記者はクールに去りゅぜ☆

豆記者の皆さんもお疲れさまでした!

緊張しましたか?

 

「そうでもない。楽しかった」

 

すばらしい! 将来はぜひ琉球新報社に!

 

 

 

 

最後は恒例の

〝人をダメにするソファ〟状態。

こないだ、毎日新聞のあの方もダメにしてやったぜ☆

「ふかふか、やわらかーい」

「あったかくて気持ちいいー」

 

そうでしょう、そうでしょう。

耳元で甘〜く囁きますよ。

琉球新報は月額3075円〜〜

デジタルも読めりゅ〜〜

Tポイントも貯まりゅ〜〜・・・・