サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ノートブックで自分とお喋りして
毎日豊かで幸せに生きています💐
気づきをシェアするブログです💖

“私を生きることが社会をよくする!”をモットーに西洋占星術についても書いています🌌


  すっごく泣けた木曜日。


火曜日にストーリーでこんな投稿をしました。


「今週は生理前だから

何も予定を入れなかった。

これが大正解🥹🫶🏻✨


7時から12時まで5時間

寝たり起きたり繰り返して

ダルおもです🚨」




木曜日も現在進行中🚨🚨🚨


おまけに今日はすっごく涙もろくて

どうしちゃったんだろうと思うほど。

娘の顔見てたら泣けてくるんです😭

ボロリボロリと大粒の涙が。


1番の泣きポイントは


こんなに触れるのが当たり前なのに

いつか触れられなくなってくのね。


あぁ、私が最後にお母さんに触れたのはいつだろう。


でした😭😭😭

あぁ、書いてても泣けてくる。



  月と土星がコンジャンクションのとき、号泣してた😭


それでお空の様子を見てみましたら

月と土星がコンジャンクション✨

4度差で重なっているではありませんか✨




月は心。

土星は制限。

遠い星から近い星へ影響を与えるから

土星から月への影響がビシバシ🚨!


つまり今日18時ごろは

今まで制限がかかっていた心の奥に

何かが触れて決壊した感じでした🚨

涙となって表出したのですね😢


月が土星を通り過ぎるときに、と考えると

すごく不思議です🫶🏻

あと、私の出生図の太陽と

現行の月がコンジャンクションしてました🤣

2度差で重なっていました✨

これまた心である月が

太陽に照らし出されて

オモテに現れてきたといえます✨


お空ってやっぱすごい❣️


  私の心の奥に触れたもの〜蟹座シーズン〜


そうです、今日はトイストーリー3

見ていたんですよ😭

私コレ、涙なしに見たことがなかったんですが(笑)

今回は初めて冒頭で泣きました🤣


アンディが大学生に。

そんでもって家を出ていく!

ママの寂しそうな顔…あー😭😭😭

初めてママに感情移入しました😭


ママ、といえば今は太陽・蟹座の時期🦀

蟹座は心の拠り所や母親を表します。


私の母は蟹座なので、私にとって蟹座は

より母のシーズンなんですね…🥹

思考の水星や、感性の金星も

蟹座にいましたので

より感情の波を感じて

言葉にしやすかったのかもしれません💖





⬆️さらに水星・金星・火星が

月に対してソフトアスペクト✨

(月を後押ししてくれるイメージです)

なので、このブログは星に書かされた感じですね!






お母さんも私が小さかったとき

私の成長を嬉しくも

少し寂しい思いで

見守ってくれていたんだな…🥹


触れる肌のぬくもりに涙したことも

あったのだろうな🥹



今の私の感覚でいうと

子離れ、めっちゃむずいやん🤣

って感じです(笑)


ちゃんと子離れしてくれて

親ってすごいんだな…とまた尊敬🎩


ご飯作ってたら見られてた🥹インクレディブルは全然見てくれなかった(笑)トイストーリー最強説。



  ​〇〇のおばちゃん


いつか触れられなくなってしまうのに

なんでこんなに一生懸命育てるの?


って


いつか死んでしまうのに

なんで生きるの?


と同じだな、と思います。




どっちも、魂が

経験して成長したいからだよ。

でした。



私は、子どもといることで

愛する経験をさせてもらってる🫶🏻

これは、旦那さんへのそれとは

微妙に違う。


なんだってしてやる、

なんだってできるさ、という気概。

これを人は無償の愛と呼ぶんだなと思う。


そしてサークルオブライフ、

巡る命の中にいるこの感覚

味わわせてもらっている。

大きなものの一部、

自然の一部であることの実感。

生への実感が、これでもかと湧いてくる。


子を産み育てることが

こんなに素晴らしいものだったなんて

誰か早めに教えといてよ


と思ったけれど


私は常々

〇〇(子どもの名前)のおばちゃんで終わりたくない


と言っていた大学生だったので

きっと聞く耳を持たなかっただろう🥹


でも今は違う。


もちろん外で仕事はしたいけど

どんな肩書よりも「〇〇のおばちゃん」がいい。

「〇〇のおばちゃん」ほど

輝いている称号は他にないだろうな。



いつか1番に触れる人じゃなくなっても

ずっと娘のお母さんでいられるのは

どう考えても幸せなことだ。






こうしてお空と答え合わせすると

本当に自然の一部なんだなって

この宇宙と大地と繋がってるんだなって思います🥹🫶🏻

ホロスコープも私自身も

どんどん好きになる😍💖



  Instagramも更新中❣️




フォローはこちら💁🏻



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
産後のためお休みしております♪
再開時期は未定です♡
またブログでお知らせしますね✨