日曜日です、ごきげんよう看板持ちルンルン

なんと今日は、ネイル予約が

お店都合でなくなりましてブルーハートハートグリーンハートピンクハート


思いがけず、仕事する時間ができました!!



昨日あんなに「土日はしない」とノートに書いてたのにねニコニコやっぱやらないとマズイっていう宇宙のサイン(笑)「来週死ぬよ?」っていうお告げ昇天受け取りましたピンクハート



なんか自分だけの流れだったよねピンクハート

「あ、今なんやな」

ってインスピレーションで

分かるというか!!!!


それは自分の中をクリアに

しておかないと流れ込んでこないもの!!


それが流れ込んでさえくれば

行動も腰が重くなく、すんなりできるのです!!


「やる気が出ない」

「嫌なことをやる」

ってことも、「今じゃないねんな」って

思って待てば必ずそのときは来るラブ


今!って

ときが

必ず来ます♡




だから本当に、自分に対して

信頼感を持って接することが大事ラブ





仕事のあとは、池袋サンシャインへラブ

ガチャポンが3000台

あるところへ行って

ずーーっと探してたカイジの事務ハンコを

GETしました〜ラブラブラブ





ほんでね、いっちゃん最初に

「僥倖だっ……!」っていう

1番欲しかったやつが出たのよね爆笑


調子乗って「もう一回やるわびっくりマーク」って

回したら今度、2番目に欲しかった

「圧倒的感謝っ……!」が出て

テンション爆上がりしたよね昇天昇天昇天




テンション爆上がりの顔オエーオエーオエー




10種類もあるのにさ、

2回回しただけで欲しかった2種類が

手に入るってやばくないオエーはてなマーク

嬉しかったなぁ〜〜〜ピンクハート


でもこれは「欲しくないやつが出てもいい」

って思ってたからこその嬉しさかもハート


何が出ても受け入れるよ



っていう姿勢が結果的に

欲しい物を引き寄せた形に

なったんやと思うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そのあとは、めっちゃオレンジの

なにわ男子大西担参戦服をGETオレンジ

リネン生地のゆるっとしたパンツに

ショート丈のボーダー半袖カーデスニーカー

どっちも半額で買えた!!

夏のセール素晴らしい!!




その後、水族館へも行きましたイルカハート


都会のど真ん中にあるのすごいよねうお座





この水槽の前で座れる場所があって、何時間でもぼーっと眺めていられそうだった看板持ち




クラゲのエリア、幻想的やったなぁ昇天





不思議な形〜宇宙人 


アシカが投げキッスしてたおねがいキューン




ペンギンが頭上まできてくれた恐竜くん恐竜くん恐竜くん



演出がすごかったお茶







その後は、妹と合流してビアガーデン生ビール



ゴールデンウィークぶりに会えたおねがいピンクハート



苦味ちょいありで大人味だけど、スッキリ飲みやすいビール生ビール



お月様きれいオーナメント満ちていくなぁ〜半月キラキラ



自分だけの流れにのった1日でしたラブ

心豊かに穏やかに、好きな人と

ただ生きていたいと思っていたら

時間もお金も、最善に用意されるんですねラブ


私たちがやるべきことは、

ただただそんなまっすぐな願いを放ち、

在りたいように在れるように

心をクリーンに、フラットに、

クリアにしておくことだけラブ


ムカついたら相手に怒りを

ぶつけるんじゃなくて

自分の中を見ることラブ


自分がなんで怒ったのか、

何が琴線に触れたのか、

ちゃんと自分で分かっているたけで

相手に分からせなくてもいいんですラブ


その場で勝手に、1人で幸せになれるピンクハート

カンタンに、カンタンに、

未来を創造していけるピンクハート






日曜日、お疲れ様でしたラブ

明日からまたお仕事モードですキラキラ