『ザ・シークレット』シリーズの
ロンダ=バーンの『ザ・マジック』は、
人生が変わる本♡



ちょうど1年前から書き始めた
「今日の10個の感謝」。

今年1月には、慣れてきていましたね。週末野心手帳にギッシリ書くスタイル


それが今では、こんなに可愛くなってます💓


Instagramには最近の感謝ワークを全て掲載中💓

最初は疑い半分だったけど(笑)
だんだん書くのが楽しくなって
書かないと気持ち悪くなって(笑)
今や、歯磨きするのと同じ感覚🤣


ほんと〜〜に人生が変わりました。


人生が変わるというのは、
2種類あって一つは外側で、もう一つは内側。

【外側】
●夢だったライターになって、取材して文章を書いてという生活を送る
●年収アップ
●シールやマステを爆買いする
●本当に欲しいものは全部買う
●星野リゾートや箱根本箱に泊まる
●アウロラ万年筆を持つ
●料理も掃除もしない生活
●4時に起きて21時に寝る健康的な生活
●便秘とは無縁のスルスルお通じ
●生理が来るのが待ち遠しい状態

【内側】
●「私は大丈夫だ」という底知れぬ安心感
●お金は巡り巡ってくるという感覚
●自分への大信頼
●ジャッジが無くなった
●何より感謝の光が体中に染み渡っている!!


も〜う、これはやるしかないです🥰🥰🥰


絶対人生変わりますよ!!!!