夫は思いもよらない
経験をもたらしてくれる。

たとえば登山。

基本的にインドアで、
都会が好きなので
何が楽しくて山登りなんかするのか
さっぱり分からない人間なのだけれど、
夫と思い出を作りたいがために
山登りをしましたウインク






3.3キロ、90分の6号路コース。
ケーブルカーを使わずに頂上を目指す、
そこそこ本格派の登山道。

ステッキみたいな支えは
いらないにしても、
木の根っこが地面に張り出していたり、
すぐ横は10メートルくらいの崖であったり、
沢のような水が流れてるところを
歩かなきゃいけなかったり、
もう大変でした真顔

疲れた、疲れた
暑い〜
と散々文句を垂れた私でしたが、
夫は「今日は付き合ってくれてありがとうね
と何度も言ってくれて
改めてこの人すげぇなって思いましたね笑い泣き
私だったら「もう連れてこない!」
って怒りそう(笑)


嵐が2012年の嵐にしやがれで食べていた団子♡


帰りは流石にケーブルカー。




ふもとの「高橋家」さんで鴨ネギそば♡これも相葉ちゃんが食べてたもの。卵焼きも。

非常に疲れましたが(笑)
夫の笑顔が見られて良かったな。
私の目的が
「夫と思い出を作りたい」
だったから、
すごく満足しました!

私1人だったら絶対登ってないから、
たまには流れに身を任せて、
そこで自分なりの目的を見つければ
楽しめるんじゃないかな。

「富士山登りたい」と言われたので、
それはさすがに断りましたが笑い泣き
「星のやでゆっくりしとくわ!」と、
行ってみたい星野リゾートの名前を挙げ、
笑いを取った帰り道でした。

それから、私は
「季節の移り変わりを感じたい」
という願いがあるので、
叶って嬉しかったです。
紅葉はまだ少し先のようでしたが。

この肉体をちゃんと使う爆笑
筋肉痛も、疲労も、
お風呂の気持ちよさも、
夫の優しさも、
この肉体で感じることを楽しむ。
表現する♡

たまに身を任せることで、
経験が増えることは100%幸せです。
幸せでしかない。
ただ「たまに」っていうのが重要♡

ずっと誰かについてくばかりじゃ、
自分が何を感じたくて、
何を取り込みたいのか、
分からなくなっちゃうから。
常に自分とおしゃべりしておく♡


常に自分とおしゃべり、
たまに流れに身を任せる♡

が私は好きです。

あなたはどうですか?