やりたいことを現実化してく方法、


それは、やはり小さなステップを
クリアしていくに他ならないランニング


けれど、


本当にやりたいことなら
「クリアしなきゃ」とは思わず、
自然に声に出したり、
調べたり、動き出したりする
ものではないだろうか付けまつげ唇









私は、蔦屋書店が大好きで、
気づけば関東圏の蔦屋書店を
ほぼすべて制覇していたびっくり流れ星


(羽田空港以外…)



今日は、バスと電車を乗り継いで「浦和蔦屋書店」に来ました♡


旅行本を読むなら、スタバで読める蔦屋書店です!


Go to travelキャンペーンで箱根旅行を予約しましたよ〜♡



今度の北海道旅行では、
江別の蔦屋書店に行こうとしているw





心躍る壮観な本棚の数々…♡



私は読書も好きだけれど
本屋さんに行くことが本当に大好きなのだ♡


これは、1円にもならない。(笑)


けれど、やりたいからやっている♡






設定変更大学でも
話題に出たのだけれど、


何にもならないことに
注ぎたい♡

時間もお金も。

それが余裕♡


本当にそう思う。


私には生活に十分なお金もあるし、
信頼できる夫もいて、
テレワークできる会社員の仕事もある。


「起業しなきゃ」
という謎の焦りがあり、
誰に言われたわけでもないのに
そういう類いのレッスンや講座を
受けたり、受けようと真剣に悩んだりしたけど
最後の最後でお金を出せなかったのは、
「やりたいことではなかった」からだ。



自分のやりたいことを
全然聴いてあげてなかったなぁ。



見えない未来のために、
注ぐエネルギーなんてどこにもない。


今、ここに注ぐことしかできないのに。



私が欲しいのは
余裕だったはずだ。


「起業しなきゃ」も元はと言えば、
お金にも時間にも、
余裕が欲しいと思っていたから。


けれど、自分の内面を変えるだけで
起業しなくても、
めちゃくちゃ余裕が
できちゃった競馬競馬競馬


コロナのおかげもあるけど。



今、やりたいこと、全部
叶えてみよう♡!


あなたは叶えられないことを
望むはずがないんだから♡


心から望んだことは
全部叶うんだよ♡