前のヒルトンアフタヌーンティーで
自分の歯の色の茶色さに
絶望しまして…


マジでやばい(笑)



調べたところ、
※PRではありません



マンションの1室でされているので
恐る恐る行きましたが、
丁寧に対応してくれて
安心しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



結果↓


白くなってる!!色素が抜けている、または神経が死んでいると思われたところが薄くなった!びっくり




もしかしたら
虫歯かもしれないんで
同時に歯医者も行きます笑い泣き


銀座deホワイトニングの方が
私の歯を見た瞬間に

「え!?それは…着色じゃなくて
虫歯かもしれませんよ!!」ポーンポーンポーン



って目が出そうに見開いていたwww



とっさに私も
「え!!?ポーンポーンポーン」www


「直近、歯医者はいつ行きました?」


「だいぶ行ってないです…(中学生以来w)」



歯医者なんてもう
10年以上
行ってないやーーーゲローw



ホワイトニングやってみたら
だいぶ薄くなったので、
神経など死んでおらず、
着色汚れだった模様!!
(わかんないけどw)


コーヒー飲んだ後は
お水でゆすぐように言われました笑い泣き



ついでに伊東屋さんて、
アウロラちゃんのペン先調整を
お願いしたので、受け取りとともに
またホワイトニングすることにしましたデレデレ


3ヶ月くらい通って
歯がピッカピカの女に
なろうと思いますラブラブラブ


美容院も行きました♡




お読みいただきありがとうございました♡