私は家事が嫌い(笑)

料理は趣味だと思っているから
好きな人はやればいいけど、
やりたくない人は
やらなくていいと思ってる。

結婚した当時、
カレーを作るのに3時間かかって
これが一生続くと思ったら
すぐに実家に帰りたくなったゲロー




引くところじゃないよ
笑うとこだよ滝汗w




今は、夫が毎晩
ラタトゥイユを作ってくれているので、
ビタミンCを豊富に摂れて嬉しいです♡

夏野菜たっぷりだったけど、
これから秋だしキノコ入れるのがいいかな?




で、晩ごはんを作ってもらったら、
皿が汚れるわけですよ(笑)


当たり前やw



鍋も、おたまも、包丁も
トマトだらけになる。



食洗機があるので、
だいたいはそれで片付くんだけど、
鍋は手で洗わないといけない。


夫に晩ごはん作ってもらってるし、
本当にありがたいと思っているので
鍋は私が洗う。












めんどくさい(笑)







けど、すごーーーい発見をしたんです♡


近所に北海道料理店があった♡まさかの2年間行かず…!これから行きます♡ザンギ定食♡


食べるのは得意なんだけどなー♡




ラタトゥイユ作る
ラタトゥイユ食べる
鍋洗わないといけない



これ、当たり前お願い






朝がきたら夜がきて、また朝がくる。


春がきたら夏がきて、
秋がきて、冬がきて、また春がくる。


月が欠けて、満ちて、また欠ける。



森羅万象やん♡


当たり前やん♡


当たり前になんでイライラ?


汚れたら洗う、以上やのにニヤニヤ






こんな場合もある。




服着る
洗濯する
干さないといけない


これは乾燥機付き洗濯機
買ったらええ話!


けど、買わんと干すことを
洗濯しているのは私デレデレ


なら干すしかない。



以上!(笑)


シンプルか(笑)




やる気が出ないと
ダラダラやってる時間、
ほんまにもったいない笑い泣き



サクッとやってみてちょ♡

そしてこのブログもサクッと書いた♡


お読みいただきありがとうございました♡










\ご訪問ありがとうございます/
ノート♡設定変更♡アドラー心理学で
「繊細さんでも変化を楽しむ自分になる」

ふくもと なつみ
プロフィールはこちら
 


ご提供中メニュー

9月の日程はお申し込み
フォームをご覧ください♡
お申込はこちらをクリック
ぜひお話しに来てくださいね〜♡