本日はテレワークということで
コメダ珈琲に行きました♡



うひゃ〜デレデレノートとドリンクの組み合わせ激萌え♡!



ジェリコアーモンドミルクハート
(コーヒーゼリー入ってたハート



本当はね、ガ◯ト(ファミレス)に
行こうと思ってたんです。


コカコーラのドリンクバーのみなら
¥108円で滞在できるという節約法!
を実施しようと思いましてねチョキ


安く滞在しようと思って
家を出て、ファミレスの前まで来て


あれ?


私何のためにここに来たんだっけ?


来たかったか、

来たくなかったか

で言うと来たかったけど
(家以外で作業したかったから)、

進んでここに来たかったわけじゃない滝汗


悪くもないけど良くもない(笑)


なんとなく選んでるがなガーンもやもや


本当はどうしたい?



もっと心地よく過ごしたいハート
エネルギーを回したいパフェピンクマカロンマカロン



お金ってエネルギーだもんハート
出さないってことは
心地よさも要りません
って言ってるのと一緒だハート






この動画に影響を受けた、
というのもある( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)


この動画、大好きですおとめ座

本当の安心は、いつだって
価値を生み出せる自分になることハート

安心は、お金が
いっぱいあることじゃない。
お金があっても
無くなるのが不安なら意味がない。

佳実さんの場合は、
お金を生み出してきたプロセスも
楽しかったから、今あるお金が
全部なくなったとしても、
もう一度やればいいやって思えるらしい。
お金というエネルギーが、
自分を通して循環している感覚ハート


好きな仕事で気持ちよくいただいた
お金は使うときも気持ちよくなるハート


お金の入り口と出口を
気持ちよ〜くしておこうと思いましたハート


今日は気持ちよく
お金、出そうハート
って思いました(笑)


ご褒美が先ハート



620円です♡生クリーム甘々で美味しかった〜♡


サイコーに
ときめいた〜ハート


先に自分を喜ばせることで、
サイコーに仕事も捗りましたルンルン
すごく自分なりに
評価できる文章が書けた!
自分的にサイコーだったから
ボツったけど嬉しくなった爆笑



アーモンド香ばしかった〜



今日は、
選びたいことを
選べた喜びハートハートハート


お金に感謝できたなぁハート


ありがとう、ありがとう、ありがとうハート