6/10(水)〜6/17(水)の限定で
7月のノートブックセッションの
募集をさせていただきます♡






なぜ6万円という
高額に設定しているかというと、
私が7月の1ヶ月間、真剣に
参加者さんと向き合うためです♡


少額でもできますが、
私の今までの学びを全て
お伝えすることをお約束するため、
私の時間を惜しみなく使うため、
やっぱり6万円が妥当かと思います。


学びを全てお伝えすることはもちろんですが、
何より大切にすることは
あなたの話を聴くことです。


人は、聴かれないことによって
未完了のコミュニケーションを抱え、
大人になり、負の記憶をいつまでも
再生しては、未完了のコミュニケーションをどんどん増やしています。


聴かれない
=愛されない


話を聴くことは愛を持って
接することなのです。


ノートブックでは自分の声を聞くことに、
セッションでは聴かれる体験をすることに、
向き合ってくださればと思います♡


聴きます♡


ノートブックで自分の声を聴く練習、
オンライン上でも顔を見て話を聴いてもらう体験、
それがこのセッションのねらいです♡


ゴールは「全て喜び♡」が
体得できること。


私自身、ノートは10年以上続けていますが
設定変更に出会ってからは、
まだ1年くらいです。

そして、内面で
ワープしたのが
1ヶ月前から!!!


オンラインサロンで、
教えてもらったり、
他の人の設定変更を見ることで、
私はふくもとなつみという、
周りの人とは全然違う人間なんだ!!
ってことをありありと、
手に取るように感じました♡





1ヶ月で
ワープ
しました♡


だから、あなたにも
1ヶ月でワープできるように
お稽古していただきます♡


設定変更手帳を一緒にやったり、
ノートブックの写真をシェアしてもらい
グルグルを解消してもらったり、
設定変更の基本の考え方や
展開のポイントも解説します♡


内容は、限定1名様に
合わせて作っていくので、
本当に魂の響き合いで、
他にはないたった一つの時間になります♡




【大まかな流れ】
7/5≪1回目セッション≫
どんなお悩みがあるのかヒアリング
とにかく聴きます♡
毎日のノートブックをする、設定変更手帳のお題をやる(LINEなどでフォロー)
7/12≪2回目セッション≫
1週間での気づきをシェア
とにかく聴きます♡
毎日のノートブックをする、設定変更手帳のお題をやる(LINEなどでフォロー)
7/19≪3回目セッション≫
2週間目での気づきをシェア
とにかく聴きます♡
毎日のノートブックをする、設定変更手帳のお題をやる(LINEなどでフォロー)
7/26≪4回目のセッション≫
ここまでの気づきをシェア
とにかく聴きます♡




1対1で嬉しいのが、
質問しやすいこと。

大勢の中で質問するのが
苦手な方はもってこいです♡
私もそうなので共感( ´・‿・`)



話を聴いてもらえること。

とことん聴きます。
愛を持ってコミュニケーションします。
安心が先♡がモットーなので、
安心できる関わりをいたします。


notebookとペンをご用意ください。
ぜひお気に入りのものを♡



6/17(水)までに埋まらない場合は、
他の企画に切り替えさせていただきます。
1名限定なので、ぜひこれを機に
真剣にnotebookしましょう〜♡


お申込みは下記よりお願いいたします。