GUのバレルレッグジーンズが人気ですが、girlsにもあるんですね。

マネキンコーデが可愛かったので娘に見せたら、あまり服に興味のない娘も可愛いと言っていて、そのまま試着しました。


160cm、40kgの娘にはLを。

マネキンは白履いてたけど、白はイヤと言うので黒にしました。


来月の修学旅行に履くそうですニコニコ





ちなみに試着室でわたしも履いたら、161cm、52kgで履けましたww

まさかのジュニアを履けるなんてw




ガールズのS、M、Lが140、150、160らしいですが、普通キッズの服なんてお尻周りキツキツで入らないのに、これはスルっと履けましたね。

口コミみると大人もよく買ってるみたいです。


裾カットしなくていいからちょうどいいOK








娘、体重は10kg以上違うのに同じ身長になってしまって……小学生とは思えない体型です。



肉が全然ないのでまだ大人っぽい服は似合わないんだけど、そのうち服共有しそうだなあ。