我が家は夏休みになると室内プールに出かけますダッシュ

室内で温水だから一年中行けるじゃんと思いますが、今まではけっこうこのプール付き添いがしんどくて、1時間半ほどでいつもギブアップ。
年一回で十分だわ……。


早く帰りたい……といつも思っていたんですが、今年は違いました。


流れるプールを10周近くしても、まだまだ行ける!と思うくらいに楽でした。
昨日まで3週間ほどずっと体調悪かったんですが、一気に回復したかも




いつもは大変なプール、なんで楽になったか考えたんだけど、思い当たるのはコレ。




自分用の浮き輪を買った🛟







自分用のがあるって大事なんだな……とつくづく思いました目がハート


今までは、子の浮き輪にしがみついたり、ちょんちょん飛んだりしながら流れるプールをずっと一緒に回ってたんだけど、今年は自分も浮き輪に乗って優雅に流れてたら、全然疲れない!!



浮き輪って大事なんだな……(2回目)




これならわたし一人でこども2人連れてプール来れそう……。

スライダーとかしたがらない子たちで、ひたすら流れるプールと波の出るプールにいたいらしいです。

片道30分くらいだし、頑張ってみようかな。




プールの後、キャンプグッズ買いに行ったり100均やスーパーも行ける元気がありました泣き笑い




4人で、
プール代 1400円
お昼のファミレス代 2500円

キャンプ用クーラーボックス 1800円