6月も終わろうもしていますね。

2024年も半年早かったな……。


引き続き、パート事務しながら部屋の片付けしたりインテリアの情報収集したり、雑多なブログになりそうです。


推しが今いないからどうも生活にハリが出なくて泣き笑い



・お金、貯金
・片付け、断捨離
・北欧インテリア、DIY

このあたりを行き来しながらの毎日です。









6月は収入が多い月ですね目がハート



4月、5月があまりに出ていく一方の月なので、6月は楽しみです。



子ども手当、ボーナス、2人分のお給料で、手取り140万くらいありました飛び出すハート


その内オット収入が85%くらい占めるので、感謝ですわ。


半年ごとに出してる総貯蓄、そろそろ出したいな。