急遽思い立って、ラグナシアに行ってきました♪







ちょうどプールの解禁日で、プール客の方が多かったので遊園地は土曜日でもガラガラ。


どれも0分待ちで乗れましたニコニコ



プールの方も空いてたけどね。

快晴で29度予報の日だったので気持ちよかったんじゃないかなー。




※すべてHPの写真をお借りしています




レジェンドオブラビリンス


150円のカッパをケチったら、上半身びしょ濡れw

でも夏なら許容範囲。



最初の方真っ暗の中で後ろ向きに進んだりするのはちょっと怖かった。


水の中に落ちるのは超楽しい。

1番楽しかったニコニコ




3回くらいやりたかったけど、下の子が嫌がったので1回だけ。






マジカルパウダー


ミュージカルを乗り物に乗って見るだけなんだけど、意外と歌がしっかりしてて良かったキラキラ


1日の終わりの方に乗ったから、休めて良かったw


涼しいので真夏はオススメ。

まったり。







ドリーミングクエスト



これは微妙だったかなー。


1日の終わりにやるもんじゃない……。

疲れてるところに、けっこう歩かされるのでぐったり。

うちの子謎解き好きだからやったけど、子らとパパだけでやって欲しかった……。






ファイアファイアnext



シューティング。

わたし的に2番目に面白かった銃

最初に2連続でやって、終わりにおかわりでまたやりに行きました。







アルキンベーダー。

インベーダーを足でプレイするゲームで、これも面白かったニコニコ



3回やりました。







ステラコースター



我が家、あまり絶叫系が得意ではないもので、唯一乗ったのが1番優しいこれ。


昔はよく絶叫系乗ったんだけど、年取ると厳しいね……。


怖いと言うより、酔う。






あと、描いた魚の絵が3Dになって泳ぐというやつもやったなー。








変な森という、アスレチック迷路3連発。


こういうの最近流行ってるような?

前もやったことあるんですが、けっこう疲れる泣き笑い


登ったりしゃがんだりくぐったり……。

いい運動だったわ。



待ち時間全然ないおかげで時間余ってたので、ここで時間潰せて良かったな。



あとはラグナシアをでてから通路渡って、ショッピングエリアの方にある観覧車に乗って終了。

1日パスポートで乗れる









真ん中がプールエリアで、その周りにアトラクションが点在してるので、わりと歩く。

(水着でもアトラクションに乗れるらしい)




10時から16時までたっぷり遊びました拍手

疲れたよ……