相変わらず事前に夫の休みが分からないため、旅行に行くこともできず(と言うか計画考えるのが面倒くさい)、近場ばかりの連休です。

真ん中の平日は子は学校でわたしは仕事、夫のみ休みという、夫だけ無意味な連休でしたわ。





ちなみに平日3日のあたりからわたしの体調が悪すぎて、何とか働いたものの痛み止め併用でギリギリな勤務でした……。
熱はなくて、少し喉が痛いのといつもの頭痛悲しい



後半の4連休も最初は体調悪くて、夫が子ら連れてどこか行ってくれて助かりました。
一万円請求されたけど!!




GWは……

カラオケ(夫と子のみ)
トランポリンパーク(夫と子のみ)←1万円の正体
義実家(夜のみ)
イオンで買い物(夫のズボン等)

などなど。

他にもアウトレットとか行きたかったけど体調不良で断念。





夫のズボン。



色々見て回ったけど、結局UNIQLO。


レジで判明したんだけど、どっちかが2990円で買えてラッキーでした。



夫、ウエスト85の股下85で、これでも少し裾足らないんですよね。

足長い自慢してくるんだけど、もう少しウエスト痩せたら褒めてあげるわオエー







あとは、夫が子ら連れて行ったらしい、イオンの鬼滅の謎解き。

柱からの挑戦状。

まあまあ時間潰せて良かったらしいです。




カラオケでも5000円持ってかれた……。

まあ連れてってくれてるから文句言えないけど、どうせならこのお金でどこか1泊でいいから旅行行きたかった〜〜〜。

でも計画立てるの面倒くさい。

どうしたらいいの?凝視凝視






娘、今年小6なので旅行行けるのももうなかなかないと思うんですよね。


去年ユニバ行ったの楽しかったので、今年も行きたいんだけどなあ……。







そうそう、びっくりしたんですが、義実家に行った時に義母から言われたこと。



義両親は現在築8年くらいのマンションに住んでるんですが、どうやら売るつもりっぽい……。


義父がちょっと病気があって、もしかしたら長くないようで。

義母は、どちらかが亡くなって1人になったら、そのマンションを売って施設に入る考えのようで。


「だって1人になって孤独死して事故物件になったらあなたたち困るでしょ?」爆笑って言われたんですけど滝汗



どう反応していいか分からず、愛想笑いしながら内心(もっと突っ込めよ夫よ〜〜〜!!)って思ってました滝汗


夫、一人っ子なので義両親の家や施設や相続の話って我が家に直結するんですよね。

でも無関心すぎて、同じく話聞いてたのに「ふーん」もなしで。


おいおい……ちゃんとしなよ息子よ……状態でした。




その少し後に義母とわたしだけになった時も義両親の病気の話とかされて、わたしじゃなくて息子に話してよ〜〜〜って感じです魂が抜ける


まあいいけどさ……。





あとわたし的に、あのマンション貰うつもりで(一括で購入してるはずなので)将来マンション住まいもいいな〜〜〜なんて思ってたんだけど当てが外れたな昇天


だって我が家より新しいですからね……。

我が家より駅近だし……。




どうなるのやら。