去年の10月から働き始めて、なんと半年で2.5kg太りました不安


この、微妙に、だけど着実に増えていく感じ……ヤバい……。



原因は、専業主婦時代は意外とウォーキングなどしてそれなりに運動していたのに時間がなくなって出来なくなったこと。

それと昼食をしっかり摂るようになったこと、そして間食が増えたことかな……。



職場でやたらとお菓子が振る舞われる(ご自由にと大袋が置いてあったり、わざわざデスクに一個ずつ配られたり、様々だけど多いと思う)ので、なんとなく仕事の合間に食べちゃったり。

うーん……パソコンばかり見てて疲れたな……って時についつまんじゃったり。



そういうのの積み重ねですよねー!



あとはやっぱり運動の機会が減って、1日2000歩くらいしか歩いてないんですよね不安

そりゃ太るわ……。



なので、これを買おうかとずっとカートに入ってるんですが、、、




大体みなさん、乗らなくなったって言うんですけどそんなもんなのかなアセアセ




せめて2.5kgは戻したい……。