たまたま行ったブックオフにて、娘のフォーマル靴を買いました。


黒の合皮にレースがついた、シンプルなもの。



帰ってからよく見たらキャサリンコテージさんの靴だった。



発表会のドレスで毎年お世話になってる飛び出すハート

あと普通の服も。



お手頃だけどシンプルで可愛くて、娘にフィットするからすごく愛用してます。








レースのアップ。







おそらく一回履いたのを売ったんだろうな、というほどの綺麗さまじかるクラウン




夏に発表会、一年後に卒業式があるのでそこで履かせるつもりです。


まさかの24.0笑


いや、普通にぴったりなん……こわい……もしかして一年後に小さいって言われたらどうしよう……。



冬って靴下が厚くなりますもんね。


まあその時はその時で……泣き笑い




500円くらいでした笑