LYPプレミアムってご存知ですかー?ニコニコ

YahooとLINEが統合?して、連携しないと使えないよって連絡(合ってますかね凝視)があって連携したのが11月だったかな。


どうやらYahoo!プレミアムがLYPプレミアムに変わったみたいですね。


わたしはワイモバイルでのenjoyパックというのに入っていて、その中にYahoo!プレミアムも含まれていたので特に追加はなしでLYPプレミアムやれてます。
enjoyパック……月額550円
500円分のYahooショッピングクーポン
Yahooショッピングにて常にポイント7%
LYPプレミアム加入
ワイモバイルデータ通信量0.5ギガ
などかなりお得なプランです。
毎月クーポンをゲットするのを忘れない人なら絶対加入おススメ




それでつい最近「LYPプレミアム」に加入してることに気がついたんです。

これなんと、LINEスタンププレミアムが付いてきてた飛び出すハート
LINEがかなり使い勝手よくなってめちゃくちゃ嬉しい目がハート


🅿️ってついたスタンプは取り放題です。

おそらく5つまでの制限ぽいけど、セットではなく部分的ならいくつでも取り放題で。


↓のように、プレミアムスタンプの下の方の個別を押して「ダウンロード」すると、






「↓」にまとめて表示されるので、個々に欲しいものがゲットできる指差し




セットの中でも、「これだけ欲しいんだよね〜〜」みたいなスタンプがあればそれだけゲット出来るので使いやすいです。

わたしはよく「返信不要です」とか「お気になさらず」とか欲しいんですよね。

あとは「こんにちは」「こんばんは」が無料スタンプにあまりない気がして(おはようはたくさんあるのに)、それも個別でゲットしましたニコニコ



いや〜〜〜、スタンプ見るのがたのしくなりました飛び出すハート