今日は子どもの予防接種のため、どうしても仕事を15分早く上がりたかったのですが、
仕事始める前に予約したので変な時間に。


出勤時間を15分前倒しにして、15分早く出勤して15分早く帰るという有難い時間にしていただきました。

まだ働き始めて1ヶ月経ってないのにこの自由度……
半年限定なのが惜しくなる笑





それでいつもより15分早い出勤時間だったのですが、

だからと言って単純に15分早く出るのでは渋滞が怖くて、20分早めに出ました。


朝も20分早く出るために家事をいつもより巻きでこなし、洗濯、洗濯干し、キッチン洗い物、掃除機まで済ませたらやっぱり忙しい。

いつもと起きる時間同じだったから仕方ないけど指差し





朝の15分て大きいですね。

今の仕事時間がちょうどいいことが分かりました目がハート



人間関係はとてもいいし、仕事内容は割と好きな感じだし、5時間なんてあっという間に感じるし、マイナスな面があまり思いつかないほどラッキーな仕事よだれ

引きがいい!