3週間経ちました。



週4で働いてるので、あまり「仕事で疲れたー」とはならないのですが、残りの1日は毎回学校行事に取られてるので自分の時間がまっったくない感じなのが疲れますね。
授業参観とか早帰りとか……。


早帰りの日も、午前中に予定詰め込みまくって。
早帰りだからと午後に子どもの病院を2つ入れてたので、それも行かなきゃだし。
この日はタスク多すぎて自分でもびっくりでした。
家事以外に8つとか予定入れてたからな。




授業参観の日は、なんと2人の子の間に1時間の待ち時間があり(そんなことある?!帰りたくても帰れないので勘弁してほしい)しょうがないので学校近くでママ友とモーニングしながら時間潰したけど、逆に1時間しかないからバタバタだし。

ママ友とゆっくりランチしたかったわ〜〜。





仕事がそこまで大変じゃないので、特に家の中は荒れてないです笑

家にいたらどうせスマホするか録画見るかのどっちかなので、働いてお金貰った方が健全よね。

できるなら週3にして、もう少し外をブラブラする時間は欲しいけど。



来週の仕事休みの日は特に予定ないので久しぶりに買い物行きたいな〜〜ニコニコ