まだはっきりとは決まってないのですが、

近所のママ友家族と旅行することになりそうです飛び出すハート


あ〜〜〜嬉しい〜〜〜〜ニコニコニコニコ




うちは夫が大型連休以外に連休が取れず、普段でも飛び飛びの休みのため、日帰りで行ける範囲しか遠出したことなくて。


でも子どもたちは連れてってあげたい……。


いい加減子どもたちも大きくなってきて、親と旅行なんてあと何年行ってくれるか?
(娘は行ってくれそうだと勝手に思ってるけど)




それにわたし自身、母親とその友達家族と小さい頃旅行してて、それが当たり前だったので、そうやってわいわいしたかったのです。


ママ友にはママ友の家庭の予定や事情があるし、こっちがガツガツ誘っても迷惑だろうな〜〜と思ってたんだけど、今度秋に一緒に行こうよって言ってくれて目がハート目がハート


被り気味で「行きたい!」って言いましたよ。



嬉しい嬉しい飛び出すハート




積極的に色々決めていくぞ〜〜〜!


秋ってどんな格好だっけ?
服とかどうしよう?
バッグは?
とか、色々欲しくなるね笑




とりあえずモバイルバッテリーはこの間偶然買ってあったから良かった。

10000mAhと大容量なのに小型なので持ち歩きやすいです。