こんなことってあるのか、、、


今朝、大人しくソファでテレビを見ていた息子がいきなり嘔吐。

昨日食べすぎたかなと思い(と言っても吐いたのは胃液で、全部消化済みぽかった)しばらく様子見も、何度も吐くので休日診療へ。


結果、コロナ陽性、、、



3週間前にかかって2週間前に治ったばかりですが???

こんなことってある?


先生も、話には聞くけど実際見たのは初めてと言われました。


2週間前のウイルスが体内に残ってたのが検出されたとかじゃないのかな驚き


なんにせよ、体調悪いのは事実。
車内でも吐きまくって、15回くらい吐いてたかな、、、

朝から水分一滴も飲んでないのに驚き

ケトン体すごそうです。




まだ冬休み中で良かったです、、、


待機期間が明ける頃ちょうど冬休みが終わる計算かな。





今度はわたし移りたくないです真顔真顔

薬待ちが長すぎて、息子が帰りたいと言うのでオットに迎えに来てもらってわたしはまだ引き続き薬待ちです。


既に4時間半ほど経過、、、、


疲れたネガティブネガティブ