久しぶりに楽天マラソン走りましたー。。

ワイモバイルに変えてからは、めっきりヤフーショッピングユーザーだったんですけど、

ふるさと納税したかったので、マラソン中に寄付することにしました。






【1店舗目】


静岡県富士宮市のトイレットペーパー。
近所の人がふるさと納税でトイぺ頼むって聞いて、最初は「まじ?」と思ったけど、よくよく考えると無駄がない。。。!
だって絶対必要なものだし。

それに常々、地震が来た時のためにトイレットペーパーは多めに在庫を持つのがいいと思っているので、これ以上絶好のふるさと納税はないよね。。。!






【2店舗目】


ふるさと納税でサーモン。
これと北海道のイクラで海鮮丼食べるんだー。







【3店舗目】


夫のワイシャツ。
普段私服通勤なので全くこういうの気にかけてないんだけど、時々スーツで仕事行くので、久しぶりに新しいの買ったわ。





【4店舗目】


これも夫のスリッポン。
通勤で履いてるスリッポンがくたびれてきたので交換。





【5店舗目】


去年まで使ってた加湿器が7年選手で、そろそろ衛生的に変えたかったので、新しい加湿器を。
前は超音波式で、新しいのはハイブリッド式です。

レビューがすごくいいし、ホワイト×木目が我が家によさそう。






【6店舗目】


カーポートが夜になると真っ暗で、物落としても見えないし、防犯上も明るい方がいいと思って、人感センサーの照明をつけてみる予定。






【7店舗目】


同じくカーポートライトの延長コード。
一応防水用なんだけど、安すぎて不安w
でもレビューいいから試しに使ってみる。






【8店舗目】


娘のクリスマスプレゼントその1。
髪の長いリカちゃんとして、キラチェンリカちゃんにしてみました。

これトイザらスで実物見たけど、ピンクの髪が可愛かったー。
髪が長いから、ヘアアレンジの練習ができるでしょう。





【9店舗目】


弟くんのクリスマスプレゼントその1。
DVD付きの恐竜図鑑。

図鑑はまだ難しいかもしれないけど、今も3ページくらいの恐竜が載ってる雑誌をよく持ってきて「あんきろさーうす!」(アンキロサウルス)とかよく言ってるので、写真だけでも楽しめるはず。
それにDVDがドラえもん&のび太解説らしく、うちの子ドラえもん大好きなのでそれにも食いつくはず。

わたしもちょっと楽しみw




【10店舗目】


いつものルイボスティー。
2個で20%オフだったので、2袋買いました。1600円。







ふーー。
久しぶりに10店舗完走!!

本当は、先月に寄付したふるさと納税3か所も同時にやりたかったけど。。。
うなぎやイクラの改定とかあって、それはそれで先月に終えたかった。
でも先月は忙しくてゆっくり楽天見る余裕なかった。

今月はまぁまぁ見れて、クリスマスプレゼントもとりあえず揃いそうだし、良かった。




クリスマスプレゼントのまとめはまた改めてやりたいなー。