前回から1か月以上楽天マラソンがなくて、買いたいもの溜まってた~( ;∀;)
でも買い始めると、迷ってなかなか10店舗は難しいかも。



■1店舗目  出産準備赤ちゃんまーけっと

ちりめん鯉のぼりのモビール。

息子の初節句までもう1ヶ月ちょっと。
男の子だし、大きくなった時に立派な兜だと置き場所に困っちゃうので、五月人形は夫のお下がりにしました。

鯉のぼりも庭にどーんな感じだと毎日大変なので、室内にしようと。
リビングでゆらゆらさせます。



 
木製のこういうのも迷ったんですけどね。
玄関とかにちんまり置くとかわいいよなー。
将来、夫の五月人形を処分したとき(処分する気でいるw)木製の兜と一緒に置くのもいいな。







■2店舗目  ゼンショー

実家の母も欲しいと言ったので、分けるつもりで32食分も(*´Д`)
いつも冷凍庫に常備です。
20食くらいなら場所もあんまり取らない。







■3店舗目  楽天24
   

いつもの細々しまもの。
4,000円以上なので10%オフクーポンつかえました。

デカフェの紅茶は、冬は毎朝飲んでたやつ。
もうあんまり飲まなくなってきたけど^^;








■4店舗目  ヤマトライス

いつものななつぼしの無洗米。







■5店舗目  マイルーム
  
今まで新品のキッチンばさみを裁ちばさみとして使ってたんだけど、やっぱり布が逃げちゃって切りにくかった。。。
もっと早く買うべきだったわ。
鉄のと迷ったけど、これは裁縫セットに入ってるのと同じ感じらしいので、それで十分かなーと。





■6店舗目 カメラのみなみや
  
家族写真を100枚ちょっと現像しました。
やっと2014年11月まで終了^^;

ハガキサイズは、無印良品のアクリルフレームツインタイプとそっくりのものを100均で発見していくつか買ったのでそれにいれます^^
家にあった無印のものと比べてもほんとそっくり!
108円で買えるなら助かる~。






■7店舗目  子供服 kidsmio

春~秋用に6分丈のスカッツと、黒のレギンス。

幼稚園ってスカートの下何履いていくんだろう。









他にも色々迷ってるものあるけど、今月はここらで。。。