18日金曜日
朝は歩いて買い物行ったり、家の前で遊んだりと元気だったんだけど、夕方から急に気持ち悪くなってきたガーン

18時、もう何ともならず夫に電話して、体調悪いから早く帰ってこられない?と泣きつくと、すぐ帰るのお言葉、、、

なんとか21時くらいには帰ってきてくれないかなと思って電話したのに、まさかのすぐ帰るの返事に、ちょっと泣けた。

その後トイレでゲ◯。
セットしてあったお米の炊ける匂いも気持ち悪く、まるでツワリガーン


帰宅した夫にちーこをバトンタッチして、弟くんと2人で就寝。





19日土曜日
起きてすぐはまあまあ良かったけど、ゆっくりしたかったので義両親にちーこを預かってもらう。
こんな日に限って弟くん、昼寝せず、、、
やっぱりきつかった。

元々実家に行く予定だったから行けないって電話したら、逆に母親が来てくれた。
3時間くらいで帰って行ったけどガーン

親が帰ってからは本当きつくて、またまたゲ◯ったりしながら時間が過ぎるのをひたすら待つ。
ちーこいなくて良かったけど、弟くん空気読んで欲しかった( p_q)


 


20日日曜日
わたしは全快したけど、なんだかちーこがダルそう?
朝はごはん少しだけ食べてまたソファで寝てしまったり。

でも一応医療証なんかを持って実家に行ったら、瞬く間に元気になりました。
快復早いな(°∀°)b 










夫にも母親にもツワリ?とか聞かれたりして、いやいやあり得ないでしょって( °д°)
でも症状はツワリにそっくりだったー。
胃腸風邪とかかな?
熱や鼻水、咳なんかは全くなくて、吐き気と頭痛のみ。


そんな感じの週末でした。