弟くん、夜中は大体3~4時間おきというのが通常だったのが、なぜか昨日は2時間おきに泣いて起きた。

何か成長の予兆ならいいけど!



そのせいか、今日の昼間はソファで勝手に2時間ほど寝てました。




今夜も2時間おきに起きそう何かを予感、、、

今すでに、寝かしつけから1時間半時間経ってないのに泣いて起きたガーン

わたしが添い寝してないと起きちゃうなー。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o



最近の離乳食。


たんぱく質として、しらすと豆腐をあげてみました。

後から知ったけど、しらすってあんまり毎日あげない方がいいのかな?(  ゚ ▽ ゚ ;)

単なる10倍粥より食べやすそうだったから、あげ始めから毎日お粥にたしてた( °д°)

初日なんて、塩抜きのことすっかり忘れててそのまますり潰してあげてたし!(´Д`;)

やはり適当始めいけませんね、、、
自分で自分にびっくり。



豆腐は今日からで、よく食べてたけど一応ふた口くらいでストップ。


今食べられるものは、
大根、人参、枝豆、かぼちゃ、さつまいも、
しらす、豆腐


あんまり種類増えてないなあ。

冷凍ストックを増やしたいんだけど、今月夫がずっと土日出勤で、週一の休みはなんかバタバタで、、、

まあちーこが入園したら時間できるから、それまでは今の食材のローテーションでもいいかな(^▽^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○



弟くん、途中からブブブって飛ばすのやめて欲しいですえーん
周りが汚れるー。

ちーこそんなことしてたかな?

別に食べたくないわけじゃなくて、楽しくてやってるみたいなんだけどね。

一応毎食完食してます。
量はそんなに多くないと思うけど。