{7FA8B2BB-5D43-4A5E-BCB3-E94C11118B74:01}

約3ヶ月溜め込んでいた家計簿をやっつけた



今年用に買った家計簿、1月2月は悪阻のため放棄。

3月分から付け始めて、また放置。
4~6月分まとめてつけました。





つけただけで集計してないんだけど←無意味

まあ、大体支出が分かって、預金高が増えてればいいか。。。ってなレベル


本当はエクセルで自作したいんだけど、いちいち2階行くのが面倒くさいから手書き。
でも集計にはやっぱりエクセルだよねー。







あとは入院中の荷物をまとめたり(前やったのは分娩室に持ち込む荷物)、2階にも掃除機かけたり。。。



今日は全然横にならなかったなあ。
もちろんお腹張ってきたら横になるけど。


なんだかんだで、家にいると家事はしなくちゃいけないし。
いや、家事したくなるんだよね。
テスト前の掃除に似てるわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-kir-a/230210.gif}




あと2週と2日で36週。
それがとりあえずの目標。


予定日まであと6週と2日。
それまでにやらなきゃいけないこと、やっておきたいなー。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}冷蔵庫の中を整理

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}娘の七五三の大体の日程決め
    →着物や小物は揃いました

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}家計簿を持続

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}手書き家計簿をエクセル入力

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}寝室にベビーベッド設置

娘の服を何か作りたい

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}溜まってるカタログギフトを注文する




頑張るぞー。
早く36週にならないかな。