里帰り準備始めました。

また土曜日に母が来る予定なので、ちょこまかとした物を持って帰ってもらうつもり。


哺乳瓶とか哺乳瓶スチーマーとか、沐浴用ガーゼとか、新生児の肌着とか、新生児用綿棒とか。


肌着や50~70サイズの服は、洗って仕舞ってあっても黄ばみがあったりしたので今日洗濯したところ。
漂白剤につけて洗濯したら黄ばみ取れた(°∀°)b 





なんせ、退院した後はちーこのオモチャを大量に持って行かないといけないので、今いらない物はどんどん実家に移さないとね。



おもちゃはかなり大掛かりになる予定。。。
なんせままごとキッチンまで持って行くのでww
あとはままごとの材料、レゴ、お世話人形、絵本、折り紙、お絵描きなど。

本当はジャングルジムも持って行きたいけど流石に諦めた。






土曜日は母に運転してもらって西松屋行って、哺乳瓶の乳首とかガーゼとか、消耗品を揃えたいと思ってます。