昨日は友達にコストコ連れてってもらいましたー。

1年半ぶりかなあ。

いつものママ友3組です(^o^)




{89EC5398-CF26-452F-8836-77B6F5B7D8B7:01}

ルイボスティー4パック…1
パンケーキ…2
クレラップ3パック…1



写真はないけど、
ピザ  シーフード…1
ピザ  ポテト…1

さくらどり 胸肉(半分にシェア)

ラックスシャンプー2kg…1


これで8000円くらい。




買った後はママ友のお家でお喋り~*\(^o^)/*

ママ友が買ったBLTのロールをお昼ごはんにもらったんだけど、美味しかったー!!
16個くらい入って1200円くらいだったかなあ。
冷凍は難しそうだったから、食べきれる時じゃないと買えないな。




カーターズの肌着を赤ちゃんに買いたかったけど、サイズを探せなかった
娘たちがいるとじっくり探せないねえ。


また誘ってもらえたら行きたいな