昨日はGWに行ったばかりの刈谷交通公園。

今週から梅雨に入りそうなので、その前に行っとこうーということで急遽決定。
なのでお弁当なし。



近くでお昼ご飯して、13時くらいに到着。
日曜日だけどGWよりは空いてました。




2歳で乗れる乗り物は全部乗って、2時間半くらい遊びました

曇りだから暑くなく、風が強くて逆に寒いくらい。
公園びよりー。



わたしは立ってるのも少し辛いので、常にベンチで休憩w
各乗り物の並ぶところの側にベンチがあるので助かるー。

だけど本当に疲れた。。。
行き帰りの運転も夫にしてもらったのに。


帰ってきてから即3人で寝ました



晩ご飯はデリバリーの誘惑に負けそうになったけど、材料があったし、お昼を外食したから頑張って作ったよ。

洗い物は気力がなくて食洗機くんに2日連続で頑張ってもらいました。




ここらは今夜あたりから梅雨に入りそう~。