{F506C249-BBCF-47F9-A2CB-C948D79699AB:01}

赤ちゃんの沐浴用のお風呂買いました。



娘の時は膨らませるタイプ使ってました。
あれはあれでいいんだけど、柔らかいので自分の腕を置けなくて、わりと疲れたような。。。
(赤ちゃんの首を支える左腕のこと)
常に腕に力が入ってるというか。


あと、箱に「使用期限1年」みたいに書いてあって、ビニールだから劣化とかあるのかな?と思って。
娘が使ったの3年前だからね。


膨らますのも面倒だし、もし穴空いてたらこれまた面倒だし、何よりプラスチックのこれがリサイクルショップで300円だったから(←ここ重要)買っちゃったー。



たぶん赤ちゃんには固いと思うから、娘の時のビニールのを膨らませないで下に敷こうと思います。




珍しく赤ちゃんの買い物!
リサイクルショップだけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-kir-a/230210.gif}