お風呂掃除してたら、リビングからちーちゃんの泣き声が~。

さっき夕方のミルク飲んだばかりなのにおかしいなぁと思いつつ抱っこしたら、めっちゃ臭っ笑

最近おならもすごく臭いからおならかな?と思ったけど一応オムツ確認したら、うわー!ってくらいウンピが!!

まるで沼~笑笑

昨日今日と自力で出してくれたのでママは一安心音譜


それにしてもちーちゃんのウンピ、久し振りに見ました。
昨日は旦那、その前は義母が替えてくれたし、その前のウンピって2週間くらい前のような…。
(最近手書きの育児日記全然書いてないから分からないあせる)



さてさて、今週も始まったな~。
今週は予防接種、2回目の赤ちゃん訪問、義実家に預けてわたしの歯医者など予定がちょこちょこ。

年末なんてあっという間!
年賀状どうしよ。
ってかお宮参り決めなきゃ~ひらめき電球