一昨日あたりから、昼~夜のぐずぐずがひどい…。

12時くらいから1時間起きに泣いて、おっぱいあげて少しうとうとしてはまた泣いてうろうろ→おっぱい。
それが21時くらいまで続いてまっっったく何にもできません…。

赤ちゃんは泣くのが仕事と分かっていても涙が出てくる。
疲れて頭痛がする。

こういう時は一度がっつり100gくらいミルクあげれば2時間くらい寝てくれるはずなんだけど、今回はそれも効かず…。
空腹で泣いてるんじゃないなら、なんで?
病気が一番恐いけど、夜はちゃんと寝てくれるから元気なはず…。


何にもできないからイライラする。
旦那は家事は進んでしてくれることはない。
オムツやミルクや、泣いてる時抱っこはしてくれるから有り難いんだろうけど、料理洗濯掃除は自分のすることじゃないと思ってるのがイライラする。

旦那に期待はしないって言い聞かせてなんとか持ちこたえてるかんじ。



やばいなー、娘との世界が狭すぎて内へ内へと向かってるなあ。
孤独。
こういう時実家に帰れたらいいのに。





今はやっと寝てくれた…。